2018年7月1日日曜日

妻の誕生日。遠征準備。

おととい、妻の誕生日を祝いました。

この世に生まれてきてくれてありがとう。
この現世であなたに会えたことにありがとう。
この無限の宇宙で一緒になれたことにありがとう。


それは奇跡みたいなものだけど、必然だとも思います。

生きていることに感謝して
これからも
共に
思いっきり楽しい人生を

歩んで行こう。



さてさて

今日からいよいよアメリカ・コロンビア遠征スタートです!

しばらく清子の料理は食べられなくなるので
美味しさを噛み締めてパワーチャージ!



今は、お昼前の出発に向けて絶賛パッキング中です。

CO2カートリッジは
空輸OKになって来ているところは増えていますが
アメリカはダメです。

ちなみに先日のスリランカはOKでした。



6年間ともに世界中を旅している
ザ・ノースフェイスのダッフルバッグ。
上のバックパックは3年目。



 なんどか新調しようか考えたけど
まだまだ使えるのでとことん使います!

汚れすらも愛着が湧いて
洗うこともしていません(汗。

かな〜〜〜り酷使していますが
このバッグは本当に強いです!


世界各国で引きずられたり、落とされたり、浸水したり、、

ネパールのアンナプルナの5416mのソロン峠もシェルパと共に3回も越えているツワモノです。

今回の遠征もやっぱり一緒に行きます。
ヨロシクお願いします!

最後の荷物を詰め込んで
成田へ出発です!!!