2018年7月6日金曜日

標高順応一歩前進!

今朝のパルスオキシメーターの値!
SpO2:96%
心拍:45bpm
ようやく順応の兆しが見えてきました。

2800mの標高順応引き続き頑張ります!



習慣になりつつある朝夕のZENちゃんとのお散歩。
一緒にシングルトラックをエンジョイ。

超贅沢な景色でのウォーキングが固まる心身をほぐしてくれるので
この時間が好きになってきています。



本日のおうちランチ!


植物性100%の黒豆のベジパティに
フレッシュなワカモレをトッピングしたサンドイッチ

サイドにはこれまたパワーたっぷりのグリーンサラダ
グリルしたブロッコリー
トマトとブルーベリーをトッピング

美味しすぎてこの写真の二倍食べました(汗。

強くなるため
健康になるために

自分なりにたどり着いている今の食生活ですが

大前提は

美味しく食べること!

です。

いくら良いものでも我慢して食べていては心の健康に良くないですよね。

大好きなものを食べて健康に、強くなります!

食後はジムでストレッチ&セルフマッサージ。

体は酷使するだけでなく、メンテナンスも同等以上に大切。
食事と睡眠も然りです。



ゆ〜っくりとシングルトラックを流して今日は終了。


明日からまたもう一段階トレーニング上げていきます!