2018年7月5日木曜日

アメリカチーム集合!

今日はアメリカの独立記念日。

7月4日恒例のマウンテンバイクレース
「ファイヤークラッカー50」

チームメートたちが参戦するので自走で会場まで行って来ました!


所属して9年目のトピーク・エルゴンレーシングチーム。

やっぱり最高のチームです!ファミリーのような存在です。


アメリカのレジェンドレーサーであり、私の最も憧れる選手デイブ・ウィンズ。


53歳でまだまだ現役!
今レースもアメリカのトップライダーが犇めくプロクラスで8位!
しかも20歳の息子クーパー(7位)の真後ろでのフィニッシュ!
なんてすごい家族でしょうか!


このアメリカのレースの空気感がとても心地よいです。


チームでランチを食べてたくさん喋って笑いました。

たくさんのインスピレーションをもらいました!

明日からさらに頑張ろう!