2018年7月13日金曜日

今日はオフをエンジョイ!

朝から凛々しいZENちゃんに癒されています!


犬との散歩は心身ともにリラックスできて
とても良い時間です。

朝晩のお散歩で生活のリズムも取りやすいですね。

朝日をしっかり浴びるのも時差ボケ解消に最適でした!


今の自分がどこへ向かっているのか。

成長できているのか。


山あり谷ありの毎日ですが、

日々勉強となっています。


改めてこのアメリカ合宿の環境と周りの支えに感謝して

自分を高めていきたいと思います。



話は変わりますが、

バルブツール、日本の工具箱に忘れた〜っと思ったら

トピークのショックポンプに忘れないように取り付けていたのを忘れていました(笑。


このトピークのバルブツールケース付)本当に便利です。
ツールだけだと小さいの無くしやすいですが
ポンプについていれば見つけやすく、使いやすいです。

そして!

今日は日本からスペシャルゲストが来ました!

お土産に筋トレ本いただきました〜!

これ読んで
テストステロンさんのポジティブオーラいただきます!