2018年7月7日土曜日

キーストンライド&ホールフーズマーケット!

本日のライドは
フリスコから自走にて
MTBパークで有名なキーストンへ!


キーストンへ向かう道は基本バイクパスですが
景色がとても良く、走りやすいです。


気持ちいい〜!!!


キーストンへ着いてからは

まずはジープロードで山頂を目指します。

少しだけメニューを入れてSST~FTP走を入れましたが

ここは標高3000m越えの世界。

息が上がってパワーをキープできず高地の洗礼を受けました。。。

なんとか20分もがきましたが、設定値には全く届かず。。。

しかし、ロッキー山脈の絶景がそんな私を癒してくれます。


ご褒美は極上のシングルトラック・トレイル!!!!


キーストンのトレイルマップ↓


昔、アマチュア時代にクロスカントリーのレースで来た以来。

トレイルの質も数も桁違いになっていました!


週末にはコロラド州とニューメキシコ州で開催されているビッグマウンテンエンデューロシリーズ4戦目が行われるので試走するライダーが多かったですね。

とても良いエリアです。

これはもっと通って走り込みたいですね!


帰り際にディロンで金曜恒例のファーマーズマーケットが開催されていました!


財布を持っていなかったので
新鮮な野菜や美味しそうな食べ物を横目に見て帰りました(泣。。。

一旦帰宅してから

私のエナジースポットでもある(笑)「ホールフーズマーケット」へ

ランチと買い出しへ。


ホールフーズは新鮮なオーガニック野菜から膨大なセレクションのヘルシーフードが並んでいます。

ヘルシーフードマニアとしては一日いても飽きません(笑。

ランチはデリで、
ビーガンのテンペ・トマト・レタス・アボカドのサンドイッチを注文

アーモンドミルクのコールドチャイ。

味が濃いめのテンペにさっぱりしたフレッシュ野菜がぴったりでした。
ボリュームもあり、
と〜〜〜〜っても美味しかったです!

ランチ後30分近く店内を物色。
服のショッピングより、食べ物のショッピングが大好きです。

トピークのショッピングバッグと
エルゴンのBX3バックパックがいっぱいになるほど食料を買い込みました!


買い込んだ食材で山盛りディナーサラダを作りました。

楽しく
美味しく
健康に
強くなる!

今日も充実の1日でした。

明日はどんな楽しい1日になるだろうか!
ではでは〜