2018年7月27日金曜日

グループライド、コーヒー&プラントベース in コロンビア!

コロンビア二日目はローカルガイドでグループライド!

レースコースの一部を試走。

標高は2000mを越えていますが、赤道に近いせいか湿気と緑が多いです。

たくさんの素晴らしい出会いと再会。

これも世界を旅してレースする楽しみであります。

スペイン語は苦手ですが、ライドすれば心は通じ合えます!


今回はなんとポリスがモーターバイクでエスコートしてくれました!
舗装路とジープロード区間のみですが安心安全なライドができました。
ありがたい限りです。


私の足も愛車の調子も良い感じです!


途中で土砂降りの雨に降られましたが、これも楽しい経験(笑


 午後は、コロンビアのコーヒーカルチャー体験。

豆の生成過程からドリップするまで丁寧に説明してくれました。

ニックと私はコーヒーフリーク。とても美味しく楽しい時間を過ごせました。

ランチは昨年発見したヘルシーフードレストラン
グリーンクリエーションへ。

ビーガンのチョイスも豊富にあります。

キヌアのハンバーグのランチセット&アーモンドミルクスムージー。


アーモンドミルクを始め、発酵系食品などもすべてママさんの手作り。

心身ともにハッピーになれる食事です。

ヘルシーで栄養たっぷりの食事でレースへ調整をしています!

ローカルの巨大アボカドとツーショット!
この顔で私がどれだけハッピーかわかるでしょうか(笑!
明日は、
調整ライド
プレスカンファレンス
レーススタートまであと3日!!!