2018年7月23日月曜日

私にとって健康と体力向上はもはや義務?!

NO MOUNTAINBIKE NO LIFE...

マウンテンバイク無しの人生なんて
想像すらできません。

こんなにも楽しいスポーツに出会えて幸せ者です。


生涯現役で乗り続けていきたい。

90歳過ぎても
かっこいいお爺ちゃんになって
今と変わらずにトレイルをブイブイ楽しんでいたい。

本気でそう思っています。


一生MTBを楽しむためには
健康な心身を持ち合わせていなければなりません。

だから

トレーニングと同じくらいに

体を作る食べ物、一食一食に気を配り、
ストレスの少ない生活を意識しています。

健康体で動ける身体は
私にとってすごく大切でマストです。

いくらレースが強くても
健康でなければ怪我や病気をしてしまいます。

いくら健康でも
動ける身体と体力がなければ好きなことができません。

=長く現役でいられない
=長く人生を楽しめない
=愛する家族にも迷惑をかけてしまう

なので

私にとって健康と体力向上はもはや義務です!

今日も楽しく、美味しく、健康に、強くなる。
をモットーに「超戦」し続けます!