2018年7月9日月曜日

リラックス&インプットの日!

今日はリラックスデイ。

大自然の中で
イメージトレーニングしながら気の向くままにお散歩。

ワイルドフラワーもまだまだ満開です!



ここら辺の移動は車があれば便利ですが

無料バスのシステムが充実していて

遠出さえしなければバスで十分。

30〜40キロ離れたところまで行ってくれます!



ということでバスで隣町のブレッキンリッジへ行ってきました。

ここ数年間の夏はブレックに滞在していたので
なんとなく「帰る」感覚です。

友人とブレックのお気に入りのピザ屋さん

「ピアンテ」へ。

ここの食事は全て動物性食材を一切使用しない
プラントベース(植物性)なのです。

食材も可能な限り非遺伝子組換え&オーガニックを使用しています。
地球にも身体にも優しいレストランです。

ここへ来るといつもテンションが上がります!

ピアンテハウスサラダ



ANGORIOピザ
お肉に見えるのは、非遺伝子組換えエンドウ豆から作るイタリアンソーセージ。

White Pie (手前)とVeggie Supreme。
モッツァレラチーズももちろん植物性で、カシューナッツからできています。
ベーコンっぽいのもシイタケで作られています。



どれも違った味のベースでとても美味しく
ピザ自体も久しぶりだったので幸せマックスでした。

3人でシェアして美味しくいただきました。
(一人でたくさん食べた気もしますが(汗。)

普通のピザよりも食べた後の胃の感覚がライトなのも嬉しいです!

アイスコーヒーとともに日本から持参した本の一つを読破。
「"超"筋トレが最強のソリューションである」
By Testosterone

読み物として単純に面白かったです。
気づけばTestosteroneさんの本はだいたい読んでいます。

実用書・ビジネス書としても読める本かと。

っと言い切ってしまうところも最高(笑。
でも、読むと納得してしまうからさらに面白いです。

ポジティブにさせてくれてくれるのが
何よりありがたいです!

さて、明日からもポジティブに

自分を高めていこう!