2018年7月29日日曜日

ついに明日からコロンビア7日間レース始まります!

ついにレース前日!
南アフリカの優勝候補の一角チームNADの選手達と初日のコース一部を試走。


明日からの激闘への刺激をたっぷり入れて来ました。


レース受付で番号やその他諸々を受け取りました。

日の丸付きです!

なんと!昨年の私が写っている写真が大きいバナーとして会場に飾られていました!

ますますやる気が出て来ました!



 最高のチームワークで高め合い明日からの7日間100%出し切って来ます!


おきまりの(笑


 これもお決まりの(笑笑


初日プロローグのコースプロファイル。
49km 1378m獲得標高 ハイスピードなレース展開が予想されます。

しっかり食べて明日に備えます!

ブログ更新ができないかもしれませんが

フェイスブック
ツイッター
インスタグラム

大会のSNSなどで情報は常時アップすると思うのでチェックお願いします!

では、行って来ます!