2018年7月10日火曜日

順調に高地順化中。今夜も美味しいサラダができました!

今朝も家主のZENちゃんとのお散歩で一日がスタート!
白樺と木漏れ日がとても気持ちいいです!

本日のトレーニングは少しメニューをこなしました。

まだ高地順化中なので慎重に。

標高2800mに来て1週間。
朝のSpO2は95~97%まで上がってきています。

先週よりは明らかに
同じ心拍数でも高いパワーを出せるようになってきています。

メニュー後はトレイルライドのご褒美。


トレイルヘッド(トレイルの入り口)には
マップやマナーなどが記されている看板があります。

ブレッキンリッジの町が管理しているものです。

毎年感心するのがマディ(泥)メーター。
ユーザーがトレイルに入ってコンディションを伝えることができるのです。
昨日雨が降ったのですが、泥箇所はなかったのでGOODの下くらいでも良かったかなと。


天気もトレイルコンディションもMTB日和でした!


カラッと気持ちの良い空気、絶景、シングルトラック


タウンの中にもこんな素敵なオフロードのバイクパスがあります。


これから高地順応が進むにつれてコンディションが上がっていくと思うので
楽しみです!

今晩のイケダハウスサラダ
栄養たっぷりの食材をチョイスした具沢山サラダです。

グリーンミックス
テンペ
アボカド
蒸しブロッコリー
トマト 
ミックスナッツ&ドライフルーツ
人参シリシリ
のり
ドレッシングは醤油とヘンプオイルでシンプルに。


味噌スープ。ヘンプシード、金ゴマを入れてさらに栄養プラス!

トレーニングの効果を最大限活かすためにも

体を作る食事はとても大切です。

どんな素材で健康で強い体を作りたいか、強くなりたいか

毎日模索しています。

日々勉強&成長です!

明日はどんな発見があるだろうか!

夕方もZENちゃんに癒されてます〜。

ではではまた明日!