2018年7月26日木曜日

コロンビア・マニサレスに到着しています!

いつもの荷物セットで約2週間のコロンビア遠征スタートです!


デンバー空港で今回チームを組むニックと合流。

23:45の深夜フライトで二人のアドベンチャーがスタートしました!

フロリダ経由でコロンビアはボゴタに到着。

すでにちょっと顔が疲れていますね(汗


ボゴタからマニサレスに国内線で移動し

空港には大会スタッフが迎えに来てくれました。

おかげさまで
レーススタート地に無事に到着しています!

レースバイクもダメージなく到着し、
早速組み上げました。


大会メカニックが到着するまではフロアポンプがないので
トピークのデジタルゲージが大活躍。
ハンドポンプにアダプトすると空気圧をポンピングしながら測れます!


マニサレスの街のバイクレーンサインは
なんとフルサスペンションバイクです(笑!


初日の夜は昨年からのリサーチ済みの
メキシカンレストランへ。

ホームメイドのチップス&ワカモレが
最高に美味しいんです!

メインディッシュには
大豆ミート使用のビーガンブリトー!


 深夜フライト移動でかなり疲れているので

今日は早めに就寝して明日から日曜まで最終調整します!