2018年7月21日土曜日

シングルトラックセラピー!

朝のウォーキングコース途中にあるカフェで休憩。

毎朝トレーニング前の
ウォーキングが心身の目覚めとなっています。

ありがとうZEN監督w!


明日で帰国する妻もすっかりZENと仲良くなりました。


今日はいわゆるトレーニングではなく

シングルトラックを気持ちよく乗って
英気を養って来ました。

決して息を切らさず、イージーに
「シングルトラック・セラピー」ライド。


フリスコのペニンスラ(半島)にある

素晴らしいシングルトラック。


フリスコの街、ディロン湖とロッキー山脈の絶景に囲まれています。


自由気ままに

休憩も取りながら。

スナック休憩に持参したのが
今年5月のアメリカ遠征で出会った
トレイル・トラッフルズ(チョコトリュフ)


植物性のみで作られたビーガンの自然食ヘルシースナック。
白砂糖、グルテン、乳製品、遺伝子組換え、大豆、保存料を使用していません。

トレイルライドや普段に超おいしいヘルシースナックとして重宝しております。

今回購入したのはココナッツ・マカデミア!
食べ過ぎに要注意です(笑!


絶景を眺めながらのスナッキングタイム。
なんて贅沢なのでしょう〜!

湖畔のRVキャンプサイトはフライデーナイトのせいか
ほぼ埋まっていました。アメリカらしい光景ですね!

心身を追い込むのも
癒してくれるのも
同じMTB。

面白いものですね。

自由に乗るシングルトラックライドは
本当に心身ともにピースフルになることができます。

正に
シングルトラック・セラピー!


午後は金曜恒例のディロンのファーマーズマーケット。


大好きなMTBと人と犬と食べ物と大自然に囲まれた生活。

幸せ者です。

感謝感謝です。

このハッピーパワーで明日からも全力投球で成長します!