2018年7月25日水曜日

今夜からコロンビア遠征スタートです!

いよいよ今夜からコロンビア遠征が始まります!

LA LEYENDA DEL DORADO
(直訳すると「黄金伝説」)



7日間ステージレースが今週日曜日からスタートします。

標高は800m〜4000mと変化に富んで気温もかなり変化します。

累積獲得標高は16000mを越えます。

距離は450km+

山あり谷あり川あり岩あり泥あり・・・

書いているだけでワクワクして来ますね!!!


そして、今年からUCIクラス1になったのことで

MTBマラソン現世界チャンピオンのアルバン・ラカタ選手はじめ
まさにトップ中のトップ選手が集結しています。

↓のリンクから大会の情報をライブでチェックできるのでぜひ覗いてください。

私はアメリカのプロNick Gould選手とペアを組んでレースします。
彼とは長年のライバルなのでお互い刺激し合って最高のレースができると思います!


飛行機移動は大変ですが、早く現地に行ってMTB乗りたいですね!

では、また現地から発信します!

行って来ます!