2018年7月12日木曜日

美しいラブランド峠!今週末レース参戦決まりました!

今年も行ってきました!

標高3,655mのラブランド峠。

大陸分水嶺のポイントでもあります。


ここからの景色は最高です!

ここに来るとコロラドきたんだな〜っと
染み染み感じます。


 登りはそれなりに長くキツいですが

頑張って行く価値は大アリです!!!!


峠道もまた絵になります!


バイクとともにアウトドア天国で休憩〜


午後は軽くジムで筋トレと

ジム周りのトレイルをジョギング。


今日も充実!

日々少しでも成長していきたい!



とても良い日でした!


こちらに来て一発目の出場レースが急遽決定しました!
今週末です!

ブレック100の60マイルコースをNick Gould選手とリレー形式でレースします。
だいたい一人2時間半〜3時間のレースタイムが予想されます。

ニックとは今月末スタートするコロンビア7日間レースでのチームメートなのでチームトレーニングでもあります。さて、この標高でどれだけ良いレースができるかな!?
とても楽しみです!