2018年7月15日日曜日

平均標高3243mのレースで快走&快勝!

ブレックマラソン・チームリレーレース当日。

受付を済ませ、

ディレクターのThaneさんとツーショット。
Thaneさんは元レーサーで私とも幾度となく激闘を繰り広げたライバルでした!
ちなみにまだかなり速いですw

左ふくらはぎにカテゴリーと年齢をマジックで書かれます。

マラソン・リレー・39歳・・・

コロンビアの7日間レースでタッグを組む予定の
ニックとリレー。
今回のレースでチーム力を高めていきます!

彼が第一走者で私がアンカー。



ソロライダーとリレーライダーも混戦。



ニックを見送って
私はウォームアップして待機。



結果は、リレーカテゴリーは他に競うチームがいなく快勝しました!



他のプロライダーは他のソロカテゴリーなどにエントリーしていましたが
私はループの最速ラップタイムを出すことができました。

STRAVAでもKOMが出たので悪くないレースができました!

STRAVAデータ:
https://www.strava.com/activities/1703058469

しかしながら、久々のレース(しかも高地での追い込み)はかなりキツイな〜
っと改めて感じました。

約2時間10分。
最初から全速力。

足を緩めたくなるほど辛い場面もありましたが
弱い自分には絶対に負けたくない!

最後まで追い込めました。

レース中の平均標高は3243mでした。

標高順応はうまくできてきていると思います!

レース後は15年来のコロラドの親友と再会!
昔話と未来の話に花咲かせました!