2018年7月30日月曜日

ラ・レイェンダ初日プロローグ!

ラ・レイェンダ初日プロローグ終えました。

UCIクラス10位
総合12位でした。

STRAVAデータ:https://www.strava.com/activities/1736164712

コースプロファイル

マニサレスのダウンタウンに特設されたステージから1チームずつスタートしました!

たくさんの観客、大歓声とミュージックでテンションは最高潮!

スタートから100%でいきました。

ニックとほぼ同等のチカラなのでチームワークというよりも

真剣勝負で二人レースをしているような感覚でした。

途中、おでこを蜂に刺されて少しスローダウンしましたが
アドレナリンで乗り切りました。

急斜面の登りではニックが
緩斜面の登りでは私が前をひっぱりました。

すごくきつかったですが
ペースを落とすことなく最後まで限界を引き出し合いました。

とても良いチームだと思います!


後ろからスタートしたワールドトップチームには抜かれましたが
本日出せる力は二人で出し尽くしました。

レース後のツーショット(笑

あと6日間!
明日も100%!!!!