2018年7月14日土曜日

コロラドで夫婦合流!そして明日はブレックでマラソンリレーのレース!

昨日から妻・SAYAKOがコロラドに到着し、
夫婦での遠征生活がスタートしました!



今朝はZENちゃんとお散歩。



今朝の朝食紹介

一晩水につけたミューズリー+ヘンプシード+ココナッツフレーク
赤ビーツパウダー
カシューナッツヨーグルト
VEGA ONE
いちご
ブルーベリー
ミニバナナ



これをミックスすると・・・



最高に美味く!

元気いっぱいに1日がスタートできます!



「食」を楽しむ夫婦なのでまずは!

美味しいフレッシュな食材を求めて

と〜っても楽しみにしていた

隣町のディロン・ファーマーズマーケットへ行ってきました。



ローカルなフレッシュな食材が並びます。



真剣に吟味している自分(笑



タップから飲むコールドブリューのアイスコーヒーで休憩



買った食材と持ってきたサラダでサンドイッチを作って
湖のほとりにある景色の良い公園でランチタイム!

この開放感最高です!



そして、明日はいよいよアメリカに来て一発目のレース。

「ブレック・マラソン・リレー」

距離は60マイルをNick Gould選手と二人でリレーします。

おそらく一人2時間半〜3時間かかるコース。

私は第2走者。

ニックはきっと一位でバトンを渡してくれると思うので
一位をリードして優勝します!

そのイメージを繰り返しています!

約2週間でこの超高地にどれだけ順応しているかも測れるので楽しみです!
レースは標高3000mを普通に越えます!

今日足を回した感じはとても良い感じです!



明日のレースバイク↓



基本いつもと変わらないですが

タイヤはマキシス・アスペン2.25 EXO/TR仕様

ギヤは前Shimano XTR34T、後ろShimano XT11-46T
ブレックのコースは激坂も点在するので多少苦戦すると思いますが
パワーで乗り切ってきます!

ブレックという最高のロケーションと楽しいコースで
思い切り今の自分を出し切ってきます!

ではでは、レース後に最高の結果を報告します!