2018年7月28日土曜日

プレスカンファレンス、マニサレス観光!

朝から充実な1日。

レースのプレスカンファレンスに招待されました。


今年のトッププロロースター

世界チャンピオンを含むワールドトップクラスの選手が集結

そこに名を紹介してもらえていることに感謝、
そして誇りに思います。

レーストロフィー。

集まっている選手層を見ると

今の実力・パワーで冷静に分析すると

現実的に表彰台に届くのは難しい。

とても悔しいが己の力をよく知っているからこそ。


しかし、7日間という長丁場。

何が起こるかわからないのがステージレース。

パワー以外に求められる能力、勘、運も影響してくる。

決して諦めてはいません。

常に狙っています。

諦めなければ
必ずつけいる隙はあるはずだから。


レースディレクターのブライアンさん(右)、チームメートのニック(中央)


レースクイーンと写真撮影!決して浮かれてなんていませんよ!


大会メカニック&メッサージのJORDIさん!最高の腕を持っています!七日間お世話になります!


お昼は昨日に引き続き、グリーンクリエーションでプラントベースランチ!


ほうれん草のトルティーヤラップ。最高でした!



午後はニックと足をほぐしに街をぐるっと観光を含めてイージースピン。

完全に観光者になっています。

しかしながらこの街は激坂だらけ!!!

クールなストリートアートもそこら中にあります。


街のトップからの眺望。

まだ少し移動疲れと体のコリを感じますが

やる気がみなぎって来ています。

明日はレース受付で

明後日から7日間の激闘が始まります!