2018年7月18日水曜日

自分が活き活きする場所。明日もレース!

自分が活き活きする場所。


ここコロラドの山は

そう感じさせてくれます。

コロラド州は

アメリカ留学をきっかけにMTBを始めた土地でもあります。


壮大なロッキー山脈をバックにワクワクドキドキしながら

スタートしたあの興奮が色褪せずに蘇ります。


この地で

今年もまた

少し成長できそうです。


毎年ほぼ同じエリアでトレーニングしていますが

まだまだ未開拓のルートがあります。

というかどんどんトレイルが増えています。

今日も初めてのトレイルへ!


慣れ親しんだトレイルも大好きだけど

やっぱり新しい冒険が私を奮い立たせます!

アドベンチャー

こそが私のMTBの原点な気がします。

世界のまだ乗ったことのない

ワクワクさせてくれるトレイルを乗ってみたい。

乗り尽くしてみたい!

私が、海外レースや遠征に行く理由はここにあると思います。


本日のランチ。

海苔で巻いたテンペと様々な野菜、海藻、キノコなどがのった玄米丼!

by アスリートフード研究家 池田清子

味も栄養も100点満点!!!! 

ここコロラドで夫婦二人三脚で楽しく、美味しく、成長して強くなっています!!!!


明日は、

サミット・マウンテン・チャレンジ・レースシリーズの4戦目
ペンシルバニア・ガルチ・グラインド

へ参戦してきます。

昨年は、プロクラス2位。

レース時間は1時間10分ほどの短期決戦。
ローカルレースではありますが、ここコロラドは基本レベルが超高いです。

今年は優勝を目指し、今のトレーニングの成果を出すため出し切ってきます!



余談ですが

アメリカのスポンサーから郵便物が届いたのですが
宛名の私の名前の前に
「Badass MTBer」とありました!

Badassは「超ヤベー!(良い意味でw)」とか「すごい!」とかのニュアンス・意味があるスラング。

「スゴいマウンテンバイカー池田祐樹へ!」

と書いてくれていて笑ったし、嬉しかったですね!
郵便局のおばちゃんもBadass mountainbikerなの?っと笑っていました。

元気もらいました。

明日のレースは最高の走りをしてきます!!!!