2018年7月4日水曜日

今日も充実の一日。ジム入会しました!


本日のライドは、
素晴らしすぎるバイクパスでカッパーマウンテンまで。



こちらのバイクパスは街の中だけはなくて
街と街とつなぎ、峠越えもでき、
車との干渉や信号のストレスなく自転車をどこまでも楽しむことができます。



カッパーマウンテンからコロラドトレイルへ!

コロラド州をほぼ縦断できるコロラドトレイル。
全長782キロ!!!
この数年のうちに全部通しで制覇したいと思って企画中です。

今日はほんの一部だけ〜



 どこまでも乗って行きたい!!!!



そんな気持ちにさせてくれる
懐の深い素晴らしいトレイルです。



本日のライドデータ:https://www.strava.com/activities/1678625913

コロラド州の花「コロンバイン」もいい感じに咲き誇っていました。



ランチは
黒豆と野菜のパティとサラダでハンバーガー風に。
発芽穀物で作られた全粒粉のパンも美味しかったです!




滞在先近くにジムを発見したので
2ヶ月間の短期メンバー入会して来ました。

2ヶ月$60。
リゾート地近くにしてはリーズナブルかなと思います。24時間営業なのも嬉しいです。



海外にいても
できるだけ自分のルーティンを崩さず
思い描く環境を整えます。

無理な場合もありますが
できるときは妥協なく。

今日は軽い刺激入れと設備のチェックを目的に
さっそくトレーニング!



 調子に乗ってやりすぎないように注意しながら
動作確認。



新しい器具・設備も充実していてるのでテンション上がります!



日本ではあまりできないエクササイズ器具もあるので
ついつい・・・



 おニューの靴も調子良かったです!



ディナーサラダ。
タンパク質源のメインは
テンペとヘンプシード!

プラントパワーでどんどん強くなります!