2018年7月17日火曜日

日々感謝・日々成長!

今日は最高のMTB日和でした!

途中で会ったライダーの方は
なんとカナダ〜メキシコを縦断中!

最高のサマーバケーションを過ごしているということで今11日目。すごく楽しんでいて笑顔がとても素敵でした!

無事にゴールできること祈っております!引き続き楽しんでください!

人生を楽しめる。

好きなことがある。

打ち込めるものがある。

それに向かうことができる環境がある。

とても幸せなことだと改めて感じました。

そして

支えてくれている・応援してくれている人たちと環境に

心から感謝です。


今日のライドも大自然の中で

高いクオリティのトレーニングができて

とても充実していました。


どこまでも

いつまでも

乗っていたい!


ライド後は

アスリートフード研究家・Sayakoが作った

プラントベース(植物性100%)の黒豆玄米カレー
フレッシュオーガニックサラダ・ヘンプシード&オイルがけ


とても美味しくて心身ともにリカバリー出来ました!!!

トレーニングも

食事も

リカバリーも

睡眠も

心を休める家族・友達・恋人との時間も

全てがイコールに大切でつながっています。

日々成長して行きます!!!!