2023年5月26日金曜日

最高のMTBライド日和‼️

本日は超快晴の中、チームメートのジェフと40kmほどのコロラドトレイルを経由する山岳ライドに行ってきました!

序盤は舗装路でトレイルへアプローチ。

目の前に見える「マウント・プリンストン」、圧巻の美しさです!

マウント・プリンストンの7合目くらいまで登るとトレイルの入り口があります。

そこまではひたすら登ります。

先週土曜日に乗った時はまだ雪が残っていたり、雪に降られたりしたのですが、今日は快晴に恵まれ、トレイル上の雪も全て溶けて最高のコンディションでした!

↓今日の極上ライドのムービーを作ったのでぜひご覧ください❤️

いや〜、やっぱりコロラドの環境最高だな〜!っと改めて思わせくれるライドでした🙌


話題は変わって、最近ハマっているのがこのCHILE PEQUIN。

ここコロラド産のホットな唐辛子です🔥

これを野菜の蒸し煮などにババ〜っと入れると最高にホットで美味しくなります😍

口の中だけではなく、体もハートもホットに行きましょう🔥!