2023年5月15日月曜日

メサベルデ12時間耐久、5位入賞!

レースを終えて、ブエナビスタに帰ってきました。

メサベルデ12時間耐久の結果は、5位入賞しました! 


↓コース楽しすぎて笑っちゃってます😆!

カテゴリーは3−4人男女ミックス。

結果ページ

最後1時間半くらいは激しい雷雨のためにレースは中断されてしまいましたが、最後まで懸命に走り、5位に入りました。


一緒に走ったチームメート(左:Tamira 中央:Ty)


Ty、誘ってくれてありがとう!

盛大な表彰式&アフターパーティーでした!

TOP4のほとんどの選手が、うちらの年齢半分もいかないくらいの将来有望の若手たちでした(^^)。若い子達の活躍は純粋に嬉しいですし、まだ一緒に戦えることもまた素晴らしいですね!


また詳しいレースレポートは後日アップします😁


頑張ってくれた愛車↓


↓Tamiraは、レッドビルレースシリーズのディレクターで超多忙ですが、すごく強いです!


真ん中のファンキーな女性は今回の12時間耐久のレースディレクターです。
ありがとうございました😀!

前日にコース1周、タイとコース試走。
絶景の中の最高に楽しいシングルトラック26.4kmです😍

レース翌日の朝は、仲間とデュランゴの町で打ち上げブランチ🎉!


レースもキャンプも出会いも全てが最高の週末でした☺️

今週末もまたビッグレースが控えています。

今回のレースで一気に刺激入ったのでコンディションガンガン上げていきますよ〜!