2023年5月27日土曜日

高地のカラッとした空気感が最高です👌

本日はストレングストレーニングからスタート!


ヘビーな重量は上げていませんが、自重とダンベル、ボールを使ってムーブメント的なトレーニングを取り入れています。

そのあとは、90分ほどグラベルロードで脚をほぐしてきました。
どこまでも続くグラベルロードはとても贅沢な環境です😍


今日は軽めのトレーニングに抑えて、明日のロングトレイルランに備えます。
大体7〜8時間くらいを予定しています。


久しぶりにノースリーブのサイクリングウェアを着用!


徐々にコロラドの高地も夏の雰囲気が出てきました。

気温は最高気温でも20度もまだ無いのですが、乾燥していて日差しがすごく強いので、晴れていればスリーブレスでもいけちゃいます!


このカラッとした気持ちいい空気感が大好きです!

汗もベタつかずすぐ乾くし、チェーンも錆びないし、食べ物も湿気らないし、いいことずくめです!


ただ山岳地帯なので、夏に近づくにつれて午後は天気が崩れやすく、短時間ですが、夕立(たまに雹や雪💦)となることが少なくありません。

典型的な山の気候ですね(^^)


これからさらに良い季節になっていくのが楽しみです。


雪も溶けてきて、3000m以上のトレイルも徐々にライド&ランできるようになってきています!


ではでは!