2023年5月4日木曜日

トレラン日和&インプレ記事公開のお知らせ。

 2500mの高地ブエナビスタ生活も8日目に突入です。

今日も変わらずトレーニングへ。

呼吸トレ、コアトレと縄跳びからスタート。

呼吸とレーニングはダイレクトに標高感じるのでまだ、なかなか東京の負荷まで戻すことができません(汗)。

今日は2時間のエンデュランスペースのトレラン。
昨日のバイクトレーニングの疲労もありますが、それも予備疲労となってロングランのシミュレーションにつながります。

町から一番近いミッドランドヒルの頂上を目指してクライミングスタート。
サインにある通りミッドランドヒルの頂上ルートはMTB禁止です。
しっかりと住み分けていますね。

そして、トレイル名もユニークなのも面白いです。

ミッドランドヒルの頂上からの景色!
長く険しいですが登る価値は大有りです!
達成感半端ないです!

ダウンヒルもめちゃくちゃ楽しいのですが、下り始めで足を捻りかけて危なかったです(大汗)。足首にニューハレのXテープ貼っていたおかげで、完全に捻り切らずに済みました。ニューハレありがとうございます!

少し痛みはありましたが、すぐに復活できてウハウハダウンヒル続行!
いつまでも走っていたくります!
岩を飛び跳ねがら下る感覚がとても楽しい。
童心にかえって遊んでいるような感じですね😆

2時間ほどで10.4マイル。登りが2060フィート。
疲れが残らない程度に気持ちよく終われました!

今回の自炊リカバリーフードはこちら!

ブロッコリーとケールの蒸し煮に豆腐をいれて、アミノリキッドで味付け。グラウンドフラックスシードと、少しスパイシーなソースをかけて。ニンジンとトマトを添えて。

下には玄米とキヌアがたっぷり敷いてあります。

プラントベースで栄養たっぷり摂って、美味しく楽しみながら体作りをして、強いアスリートを目指します!


以下、記事掲載のお知らせです。

シクロワイアードさんにて、DTスイスのホイールのインプレ記事が公開されました。


DTスイス GRC1400 SPLINE グラベルホイールの最高峰モデルを池田祐樹が850km実戦テスト

記事URL: https://www.cyclowired.jp/news/node/385621

Photo: Makoto Ayano

「ライドスリランカ」7日間スリランカ縦断ツアー (850km、獲得標高8600m)にて、DT Swiss 『GRC 1400 スプライン db 42』を実戦投し、その乗り心地や走行性能などをインプレしました。

ぜひ、ご覧ください。

読み返していると、ホイールの極上の乗り味はさることながら、スリランカでの素晴らしい思い出も脳裏に蘇ってきます😊