2023年5月22日月曜日

久しぶりの完全休養日👍

 おはようございます。

今日は久しぶりの完全休養日です。

レースやビッグライド・ランの疲労が溜まっていたので絶妙なタイミングです。ナイスコーチ!

今朝の朝ごはん😍

先週末出場した「メサベルデ12時間」の受付でもらっったフリーペーパーやチラシを改めて眺めていました。

↓はバイクショップやアウトドアショップに置いてあるフリーサイクリング情報誌。
ほんの一部ですが写真で紹介します。

西部の自転車イベントカレンダーに載っているイベントやレース数に驚きます。
毎週末レースやイベント選び放題です🤩
自転車ガジェット系からスポーツ栄養に関する読み物などもありかなり充実していました。
レースのちらし。
とても楽しそうなのでついついウェブサイトチェックしてしまいますね!

↓はレースの帰りに寄ったアメリカでも有数の自転車の町「デュランゴ」でもらったトレイルマップ。
かなり詳細に書かれていて、町の中の自転車道までも網羅してありました。

けっこう分厚いので全部載せられませんが、
町スタートで乗るところが無数にある素晴らしい場所です。


回復日には、バイクの洗車やメンテナンスなどを念入りに行います。

命を預けるバイク周りの機材チェックは安全のためにもすごく重要です。

今日もクリーツが想像以上にすり減っていたので交換しました。

そして、今日も買い出しに行って散財してきました(笑)
中身を少し紹介させていただきます。

↓グラウンド亜麻仁、シリアル、ココナッツヨーグルト、ハマス、テンペ

久しぶりにスナックを購入。
原材料添加物無し、シンプル素材のヘルシー系なコーンスナックのビーガンチーズ味。
美味しすぎて一気に食べてしまいました💦
有機のサラダミックス1パウンドのビッグサイズ。
サラダの準備が苦手な私の味方です😆
前回のフラックスミルクを飲み終わったので、チョバニのオーツミルク。
加工品ですが、いろいろな植物性ミルクを試すのが楽しいです。
基準は砂糖添加無し、そして、できるだけ添加物少なく、濃厚でおいしいもの。
これもなかなか美味しかったです!

CalifaのUnsweetenedオーツかアーモンドミルクが、原材料的にも味も好きなのですが、あまり売ってないのと、量の割に高めなのです。例えばアーモンドミルクの原材料は「水・アーモンド・海塩」の3つのみで安心です。

私のプラントミルクの旅はこれからも続きます😆

NEWS!

私の公式ウェブサイトのカバーやプロフィール写真などを今シーズンのものにアップデートしていただきました!

MTB Design Worksさんいつもありがとうございます!

写真の他にも細かいアップデートもありますので、いろいろ見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。😊⇩

https://yukiikeda.net/


明日からまたトレーニング再開です!