2023年5月23日火曜日

トレーニング再開!

 昨日の完全休養日を経て、今日からまたトレーニング再開です!


先ずは、ストレングストレーニングから🏋️

基本的な自重のスクワット・ランジ動作、バンドを使ったエクササイズに始まり、重りを使ったムーブメントを実戦を意識しながらじっくりと行いました。

パイニーが横から応援してくれていました(笑)


そのあとは10kmほどのランニングへ。

私は、休養日明けは体が重く感じます。1日動かずにいたので固まった感じですね。
今日軽くほぐして明日からはきっと体は良く動いてくれることでしょう!

リカバリーのランチはテンペと野菜たっぷりのプレート!

運動後はさらに美味しく感じてたまらないですね〜😍

新しい調味料↓
ココナッツアミノ。
いつも使っていたアミノの調味料は大豆由来でしたが、今回は有機ココナッツ由来。

原材料は、有機ココナッツ花蜜、水、海塩の3つのみ!

醤油に近い味なので何にでも合うので重宝しそうです😋

今日で3日一緒に過ごしたパイニーともお別れです😭
また遊びに来てね〜!