2023年5月20日土曜日

明日レースできますように👍

今日のトレーニングは、明日の100マイルMTBレースがあるので、軽い8kmジョグのみで身体をほぐして終了。


しかしながら、明日のレースは、天候次第では見送る可能性もあるので天気予報の動向を見ています。

今日は1日曇りで山の上の方はかなり怪しい感じです。

雪や泥の状況により判断します。


明日のレースは、コロラドでも根強い人気を持つ「サライダ・ビッグ・フリギン・ループ」。
グラスルーツ的な大会です。
コースはマークされていないので、自分のGPSデバイスでセルフナビゲーションします。

路面は、超テクニカルなシングルトラックから走りやすいグラベル、そして標高は3000mを越えるところまで登るので、何が起こるかわからないアドベンチャーなMTBレースです!

距離は、168.1 キロメートル 
登り下りは、 +3,839 m / -3,842 m

コースプロファイル:https://ridewithgps.com/routes/42891310

レーススタートは、朝6時半。

レースできたとしたら路面状況にもよりますが、おそらく10時間前後かかることになると思います。

今年初の100マイルMTBレース!

全力で楽しんできます😊!

↓パイニー🐕数日だけですがジェフの家で預かることになりました。たまらない可愛さです😍