2023年5月7日日曜日

ビタミンBトレイルでロングラン♪

 今日は比較的長めのトレイルランへ行ってきました。

GU ENERGY で補給をバッチリ準備。
4時間くらいを予定しているので、少し多めに1500kcalぐらい用意しました。
町からトレイルヘッドまでは平地&緩やかな登り。

家からだいたい18km地点で折り返しました。
ペースはゾーン1−2をキープし、それ以上上がらないように程よいエンデュランスペース。
今日のトレイルは以前にも紹介した、
お気に入りの「ビタミンB」!
絶景に囲まれながら、
岩岩しいトレイルを駆け抜ける素晴らしいトレイルです!
こんな開けたパノラマビューを楽しめるシングルトラックセクションもあります!

テンション上がって、アドレナリンが大放出!


岩から岩へとぴょんぴょん跳ねながら爆走!

トレランはワクワクする遊びの延長ですね😍

トレイル出口でも思わずジャンプでフィニッシュ!


トータル4時間9分。
37.8km。獲得標高1017m

最高標高地点は3009mまで上がりました!

↓池田祐樹オリジナル?!プラントベースリカバリーフード!
内容は、ごはん。レンズ豆、芽キャベツ、ケール、ブロッコリーをアミノリキッドで蒸し煮したもの(最近この調理法にどハマり中)。フラックスシードをかけて栄養価アップ。トマト、にんじん、アボカドを添えて。

盛り付け雑な感じですが、早く食べたかったのですみません(^^;;

めちゃくちゃ美味しくて作り置き分も全て食べてしまいました😆

標高順応も着実にUP!今日のトレーニング後で2255m=7400ftまできました!

今日のトレランムービーは私のインスタからぜひ
https://www.instagram.com/reel/Cr6pDn3o28b/?utm_source=ig_web_copy_link

日々のトレーニングデータはSTRAVAで公開しているので、そちらもフォローしていただけると嬉しいです😉