2019年5月3日金曜日

グランドキャニオン谷底トレラントリップ!

いつか夫婦でやりたいと思っていた!

グランドキャニオンの谷底往復トレイルランニングを実現してきました!



しかも、スペシャルゲスト?!アメリカで自転車横断中のタブチンと再会し、途中まで一緒に走りました(^^)世界は広いようで狭い(笑!


約1600mの高低差を降りて登る。

とてもシンプルなプロファイル。


Bright Angel Trailから始まり、途中ビューポイントを経由しつつ、コロラド川まで一気に下り、South Kaibab Trailで登り返すビッグコース!

息を飲むようなダイナミックな渓谷の絶景。


その道はとても険しいですが
来る価値は絶対にあります。



 谷底のコロラド川!
コロラド川がこの悠久の時を経てこの壮大な渓谷を彫刻のように削り創ったのです!



手作りサンドイッチでランチ休憩。
贅沢で美味しい時間(^^)

同じパッションを共有し、

一緒に体験できる妻を持ち、

心から幸せを感じます。

ありがとう。

Sayakoには少し大変なルートだったけれどよく走った!


一生忘れられない感動の大冒険!


本当に本当に頑張った!
I am so proud of you Saya! 

まだまだ二人のアドベンチャーは続きます!