2019年4月30日火曜日

モーニングラン&レース観戦!

早朝トレイルランニング。

心拍ベルトの圧迫やズレるストレスを無くした「貼る心拍計 AIR FIT」。
ランでも自分の心地よい位置が決まりはじめ、かなり快適です!

 2時間強の時間の中で、できる限りアップダウンの多いトレイルを攻めるトレーニング。

 汗ダラダラ、息もゼーゼーですが、とにかく楽しい!
気づくとこの笑顔(^^)

このロケーションで自分を高められる環境。
最高です!
 チムニーロックをバックに。
 サミット!

 赤岩の上を走ると地球のエネルギーを感じます。



 いつまでも走っていたい!



お昼前にプレスコットへMTBレース観戦しに行ってきました。

ほぼ毎年出ている「ウィスキーオフロード 」
今年はレッドヴィルのシリーズに集中するためスキップしました。

会場へ行くと知り合い、レースに参戦している友達、ライバルがたくさん!







 ジャージ姿でない自分がすごい不自然に感じました(^^;;

会場へ行くとレースしたかったな〜っと思ってしまいますね。この気持ちは次のレースに溜めておきます!

日本から参戦していた山本幸平選手とそのサポーターの皆様とランチをご一緒させていただきました。
やはり日本、アジアのXCO絶対王者の山本選手の走りは光るものがあります。最後のスプリントフィニッシュ、熱くさせてもらいました!そして、素晴らしいチーム員に囲まれていますね(^。^)帰国してすぐにヨーロッパへW杯参戦。応援しています!