2019年5月7日火曜日

ファーマーズマーケット。しばしのお別れ。

フラッグスタッフ最終日はファーマーズマーケット観光!
ラッキーなことに今年のファーマーズマーケットシーズンがこの日からスタート!

 アリゾナローカルの新鮮野菜を中心にエキサイティングなテントが数多く立ち並んでいます。

活き活き野菜は 見ているだけでワクワクしますね(^^)



アリゾナらしく サボテンのピックリーペアの部分を使用した製品が近年注目されています。
↓はティーです。ヘルスベネフィットもたくさんあるようです。
 先日紹介したサボテンウォーターも然りです↓
なかなか美味しくてスポーツドリンクとしてもイケルような気がします!ココナッツウォーターの次はこれか?!(^^)

笑顔が素敵でウェスタンなおじさんが売っていたのは、超美味しいローカルの生ピーカンナッツ!思わず大人買い(^^;; 

 ↓オーガニック高品質カカオを使い、砂糖を使わないヴィーガンのとろける美味しさのチョコレート。レシピもたくさん教えてくれてとても仲良くなりました(^^)

 スプラウトのお店も増えてきています。ブロッコリーを始め、たくさんの種類が売っていました。



今朝はSayakoが日本へ発ち、帰国。。。

またしばしの離れ離れの期間がありますが、お互い成長して夏に再会することを誓いました。
寂しいですが、お互いに全力で向かう目標があり、高め合える関係であるのはとても幸せです!

さて、

またこのサボテンの地フェニックスで引き続き自分史上最高を更新していきます!