2019年5月10日金曜日

ハートはほぼ小学生!

本日は、一時間半強の舗装路とトレイルのミックスエンデュランスライド!


 滞在先から自走でトレイルパラダイスへアクセスできる贅沢さ。。。感謝しかない!


バイクでもランでもやっぱりトレイルが私をワクワクさせてくれる。

自転車の他種目も経験してきたけれど、MTBのトレイルライドが私の原点であり、一番心を熱くさせてくれる。

ランも一緒。
気付けばオフロードを走っている(^^)。

私にとってMTBとトレランは、童心に戻った感覚で野山を駆け回り、自然を感じ、冒険心を掻き立ててくれる存在。

子供の頃に外で一日中遊んで、暗くなってきてもまだまだ遊びたくて家に帰りたくない、そんな気持ちと一緒。

今年で40歳となりますが、ハートはほぼ小学生(笑)

この気持ちがベースにあってこそのトレーニングであり、レース。

競技の楽しみはアウトドアスポーツの全体の楽しみ方の一部であるのも事実。

私はレーサー・アスリートでありながらも、大自然を愛するアウトドアフリークであり、極上のトレイルを求めて世界を旅するワールドトラベラー。

アウトドアの世界、競技の世界も欲張りに、貪欲に、探求し続けていきます!
お知らせ:

Vegewelさんの「4月の人気記事5選」に私たち夫婦のインタビュー記事が選ばれました!
美味しい記事とともにまたご覧いただけると幸いです(^^)


菜食最強アスリートにインタビュー!最新ソイミート情報も必見。【4月の人気記事5選】