2019年5月8日水曜日

ロード to レッドマン!

現在、MTBとトレイルランの2種目のウルトラディスタンスシリーズ(全6戦) 


 に向けて絶賛トレーニング中です!

6月15日のトレイルマラソンを皮切りにシリーズがスタートし、80キロのMTBとトレラン、160キロMTBレース、

そして、最終戦が8月17日の100マイル(160キロ)のトレイルランニング。

私のレーススケジュール詳細は「Scheduleページ」からご覧ください(^^)

約15年、自転車レースしかしてこなかった自分にとっては全くの未知のクレイジーなチャレンジ!

しかも、開催地コロラド州レッドヴィルの標高は3000m!

ランニングのトレーニングではすでに膝、股関節、足首など様々な故障を経験していますが、周りの助けにより、改善しながら少しずつですが前へ着実に進んでいます。

それだけリスクとギリギリのところでトレーニングしないと間に合わないということも事実です。

不安がないわけじゃないですけど、私にとって前代未聞のこのチャレンジに最高にワクワクドキドキゾクゾクしています!

フィニッシュすらできるか未知の領域。
完走できるかわからないレースなんて久々のフレッシュな感覚です。
険しい道のりだからこそ成し遂げた時にどんな自分に会えるかがすごく楽しみです。

まさに私の掲げるモットー
"自分を超える戦い「超戦」"です!

シリーズ開幕の初戦まであと1ヶ月ちょっと!

カモーン!自分!

今日もサウスマウンテンでがっつりトレーニング。

 自分のチャレンジしたいことに100%打ち込んでいるこの時間こそが私の幸せです。


 サワロサボテンの花も満開が近いですね(^^)


ディナー用にアボカド切ったらタネが小さく、身がたっぷりでした!何か良いことありそうです(笑)