2019年5月30日木曜日

雪のブレック。パイニーちゃん初めまして!

今日も元気にライディング!

ブリッケンリッジの積雪の様子を見に行ってきました。



MTB天国ブリッケンリッジは週末のみですが、まだスキー場営業しております(^^;;

異常気象?!
例年よりこの時期の雪の量がかなり多いです。
まだ降雪もあるので驚きです。今日もパラついています(^^;;

トレイルライドはもう少しかかりそうですが、雪景色も美しいです(^。^)

ライドから帰るとチームメートが愛犬を連れて会いにきてくれました(^^)パイニーちゃんです!超かわいい!
 テキサスで捨て子として保護され、シェルターから引き取ったとのことです。

パイニーちゃん、これから一緒に遠征とかもすると思うのでよろしくね!(^^)!

今日も大好きな具材を沢山入れたパワーサラダでリカバリー!

明日は、ランニング。
トレイルランという新しいスポーツで自分を高める喜びと楽しみが倍増しています。

皆さんも素晴らしい明日を!