2019年5月27日月曜日

今年もやってきました!コロラド生活スタートです(^^)

お世話になったアリゾナ州フェニックスを離れ、
コロラド州フリスコへとやって参りました。

移動中のお供。
人類は文明と比例して進化しているのか?
疑問を感じさせる本です。引き続き時間を見つけて読み進めたいと思います。
今朝のフリスコは快晴!
外の気温は1.5度(汗)
さすが標高2700mです。
 
今年も禅先輩に会えました(^^)
よろしくお願いします!

 標高への反応も見るために早速、MONTEZUMA方面へ中距離ライド!


山方面へ来ると雪がまだまだ残っています。

今年はこの時期にしては雪が多いです。
まだ雪予報もあるのでトレイルはもう少しお預けのようです(^^;;


もう少し上まで行きたかったけれど、積雪のためにここでストップ。


ここの標高で10264フィート=3124メートルです。

ターゲットレースのレッドマンシリーズは、基本この標高が戦場なのでいかに高地順応できるかがキーとなります!


というわけで!

いよいよ今年も恒例のコロラド長期遠征が始まりました!

毎年、何度、いつ来ても毎回「素晴らしい!」っと思わされます。

この最高の環境で活動できることに、ご縁に、応援してくれる人達に、関わる全てに、感謝です。

これからもよろしくお願いします!