2019年5月16日木曜日

Brytonアンバサダーになりました(^^)

高機能GPSサイクルコンピュータ
Bryton(ブライトン)のアンバサダーになりました!

最新モデル RIDER 450を使用し始めました。


私が基本的な機能に加えてサイコンで重要視しているいくつかのポイント

・ラップボタンの位置など。激しいライド中の操作のしやすさ。

・パワーを中心にトレーニングに必要なデータを表示、正確にログ

・TRAINING PEAKSやSTRAVAなどのトレーニングツールとの連動・自動同期

・バッテリー駆動時間

・パワーメーターや心拍計などとの正確な同期



RIDER450は、まず専用アプリBryton Activeとの連動で表示などのセットアップが超楽々でした。

STRAVAやトレーニングピークスなどとのシンクもイージーでした。5月からの私のSTRAVAデータはこのRider450からのものです(^^)



激しいインターバル中のラップボタンを押す作業は意外にキツイのですが、こちらも問題なく押せています(^^)


RIDER 450 のバッテリー駆動時間はなんと!
32時間!

長距離ライダーにとってこれはかなり安心です。

海外の秘境系のMTBステージレースでは充電できない環境も少なくないのでこれは助かります。


このオレンジのアクセントカラーも気に入っています(^^)
チームバイクのFOXフォークとERGON GA3とのカラーともマッチ。

そして、MTBトレイルマップのナビゲーションができるのもマウンテンバイカーには心強い味方です。アプリでルートを作ってライドへ行くことも可能です。


78以上ものワクワクする機能があるのでじっくりと楽しみながら使いこなしていこうと思います。


Bryton Rider 450と共に

これからも世界を股にかけ

アドベンチャーを楽しみ

その体験と軌跡を記録し

そして、みなさんとライドを共有していけたらと思います!



明日はどんな楽しいアドベンチャーライドが待っているかな!(^^)!