2019年5月12日日曜日

母に感謝の日。

Happy mother's day! 
っと言ってもまだアメリカは前日ですが(^^)

今日は、トレイルでのクライミングデー!

すごくテクニカルで何箇所かクリアできず・・・
悔しい〜!

この登れるか登れないかのギリギリの難易度がたまらなく楽しいのも事実なのです(^^)

すごく濃密な時間で3時間半という時間もあっという間でした!



気づけば

本格的にMTB競技を始めて

15年以上。

これが長いのか短いのかは本人次第ですが

今日も15年前と変わらずに自分を高めるためにトレーニングをしています。

そして、変わらずにMTBを心から楽しんでいます。

プロチームに入ってからは今年で11年目。

世界中を転戦するMTB活動を通して、数え切れないほどの人生に衝撃を与える体験をしてきました。

人生観もだいぶ変化しました。

もちろん良い経験だけとは言えませんが

全てを糧にして良い方へ向かっていると感じています(^^)

そして、最高の人生を送っていると胸を張って言えます!



それも全て

産んでくれた母のおかげです。

そして遠くにいてもいつも全力で応援してくれていることを感じています。

この世に誕生することですら奇跡なのに

さらに、こんなにも素敵な人生を経験している自分は本当に幸せだと思います。

もう一度、

産んでくれて本当にありがとう。

Happy Mother's Day