2019年5月4日土曜日

フラッグスタッフでライフを満喫しています!

アリゾナ州フラッグスタッフのカフェからおはようございます!

自転車でアメリカ横断中の「タブチン」とフラッグスタッフでお別れ。
ボストンまで道のりは長いけれど、今しかできない経験をして、好きなことに100%生きる姿には刺激をいただきました!引き続きアメリカを楽しんで!


ランチに行った「ピタ・ジャングル」。
レギュラーメニューに加えてグルテンフリーとヴィーガンメニューが豊富にあることに感動。食のバリアフリーが進んでいますね(^^)

お食事サイズのヴィーガンサラダ。
玄米とレンティルがたっぷりで美味しかったです!
前菜は3種類のフムスを全粒粉のピタでいただきました(^。^)

本日のトレーニングは2部練。

まずは約7キロの回復ジョグをトレイルで気持ちよく。先日のグランドキャニオンの疲れもあるので汗をじんわりかく程度で(^^)


滞在先から約10分ほどのジョグで、延々とシングルトラックが続くトレイルシステムへアクセスできる嬉しい環境。

バイクはエンデュランスペースで2時間半ほど山岳コース+トレイル。
 標高約2800mの「スノーボウル」スキーリゾートまで上がってきました。
 トレイルサイドにはちらほら雪も残っていました(^^;;

スノーボウルからの「アリゾナトレイル」のシングルトラックダウンヒルは最高に楽しいです!
頑張って登ったご褒美です!

そして、ライド後のご褒美はアスリートフード研究家Saya Kitchenのリカバリーランチ!


活きた良質な栄養素がたっぷり!
五感フルで楽しめる食事。
何より超美味しい!


さて、明日はどんな楽しいことが待っているかな〜(^^)