2019年5月29日水曜日

今、この瞬間は二度と来ない!

昨晩から今日にかけて雪模様な
コロラド州フリスコからこんにちは!

朝、少し晴れ間も見えていたので思い切ってトレーニングライドへ出かけました。

ライド中の平均気温は2℃でした。最低は0℃。
雪は積もる感じではないですがぱらついていました。


テンポ(ZONE3)60分走を入れた2時間強のライドでしたが、まだ足は重く、息苦しく、少し手こずりました。

ライド中の平均標高は2882m。

パワーはフェニックスでのテンポトレーニングと比べると心拍数に対して15ワット前後低くなっている感じです。RPEも高く感じますね。寒さなども影響していると思いますが、ここからスタートです(^^)

厳しい天候ですが
雪景色のロッキー山脈も美しく、最高です!

ライド後はリカバリー走へ。

ジョグペースで身体と対話する感覚がとても気持ち良いです!

ランの後はジムトレーニング。
今日はバイク・ラン・ジムのフルコースでした。

昨年と同じジムに入会しました。

定休日なしの24時間営業、滞在先からも近く、設備も整っているのでとても便利です(^^)

入会費はなく、月$49で使いたい放題です。
ビジターには嬉しいです。


「自分はまだまだこんなものではない!」
「もっともっと成長できるはずだ!」

素晴らしい大自然の中で、

毎日自分と向き合い、

成長するためにもがき、

学び、

楽しみ、

充実した生活を送っています。

新しいチャレンジ・冒険を求め続け

ワクワクドキドキする方向へ進み続け

夢を少しずつ叶えながら生きています。


二度と来ない今この瞬間を

思い切り生きます!

You Only Live Once!