2023年6月7日水曜日

エンデュランスライド、NEWキャップ

 快晴!2時間ほどのエンデュランスライドへ!


より高い標高順応のためにも、できるだけ高いところへ登るようにしています。

今日は3000m地点まで⤴️!


昨日ブログに書きましたが、やっぱりじっとしているより動いた方が、身体と脳に血が巡って、心も活性化される感じがとても気持ちよいです!


このフレーバーの売り上げ10%はRising Hearts and their Running on Native Lands initiativeに寄付されます🩷
アメリカに来た際にはぜひ試してみてください😋


帰宅してからは軽く筋トレ。

ブエナビスタに来てから続けている新しい筋トレのルーティン。最初は毎回筋肉痛でしたが、だいぶ慣れてきて筋力がついてきたことを感じています🔥


↓BVSCのランニングキャップを購入しました!

BVSC(Buena Vista Single Track Coalition)は、ブエナビスタのトレイルを建設や整備している団体です。

素晴らしいトレイル環境を作り上げているBVSCには感謝しかありません。

活動にも参加したいのですが、なかなかタイミングが合わず・・・

しかし、寄付やBVSCのグッズを購入することで微力ですが協力することができます。

今回、ランニングキャップを購入させてもらいました。
オンラインで買って、アウトドアショップでピックアップしました。

BVSCチーフのJasonさんが手書きのサンキューメッセージカードをキャップと一緒に置いていてくれました🥹

地元コミュニティと繋がれることはとても嬉しいです。

今月でブエナビスタとはお別れですが、もっと長くいたいと思わせてくれる素晴らしい場所です☺️

 ↓昨日のディナー💪
豆腐、ベイビーほうれん草、ブロッコリー、芽キャベツの蒸し煮をご飯にかけてのワンプレート。

唐辛子とスパイスとアミノリキッドで味付け。アボカド、トマト、赤パプリカをトッピング

ピリ辛でご飯がすすみ、めちゃくちゃ美味しかったです😍

リカバリーに必要な栄養素も網羅。
特に抗酸化作用物質とタンパク質はバッチリ👌!