2023年6月29日木曜日

コロラドで夫婦の超戦がスタート!

 昨日の夕方に妻の清子がついに来🇺🇸しました!


私が日本を離れてから、実に2ヶ月ぶりの再会!清子は4年ぶりのアメリカです。

これから始まる数々のビッグレースに向けてサポーターとして一緒に戦ってくれることは本当に心強いです❣️

早速今朝はイズモと3人?!でお散歩へ。

夫婦でアメリカ遠征をさらに充実したものにしていきたいと思います!


散歩後は筋トレして、トレランへ行って来ました。

標高2800〜3000mなのですが、ここに来て初日の清子はしっかり着いて来ました。流石のポテンシャルです😆


フリスコを代表する山「マウント・ロイヤル」からの美しい景色!


足底はまだ違和感ありますが、なんとか痛みはマネージメントできているので、焦らず徐々に走りに慣らしています。


8月の100マイルランへ向けて、できること確実に積み重ねていきます🔥


今日は、NEWシューズデイでした!

先日の「レッドビルトレイルマラソン」でも履いていたALTRA OLYMPUS 5の色違い Tan/Whiteです😍 普段選ばないようなカラーで冒険してみましたが、既に気に入っています。気分もリフレッシュされますね!

オリンパスは、アルトラの中で一番クッションがあり、安定感がある長距離向けトレランシューズ。今年の100マイルの勝負シューズはこれで決まりです!

今日のトレランスタイル。マウンテンキングのポールは既に身体の一部となっています😆


お気に入りの「ニューハレ」のメッシュキャップ。メッシュで夏でも快適。そして、ブルー&ホワイトが爽やか!UDのウルトラベストとのコーディネイトもバッチリ👌


ツバの裏には「You'll Never Run Alone」(ひとりで走ってんじゃねーぞ!)の熱いサポートのメッセージが刻まれています。


サポーター、家族、仲間、いろいろな人たちの応援のおかげで、今の活動ができているので、この言葉は身に沁みます。この言葉を見るたびに、心強い気持ちになり、また頑張ることができます!

皆と大自然への感謝と共に、明日からも全力投球!頑張ります!