2023年6月28日水曜日

パワーミナギルライド!

今朝もイズモッちと1日をスタート!

振り返って「ちゃんと着いて来てる?」の顔が可愛いです😆


今日は、FTP6分5回インターバルで標高順応と現状フィットネスの把握をしてきました。


この標高2800〜2900m地点あたりでは過去一良いパワー出ました🔥

最初自分のパワーが信じられなくて、パワーメーターがバグって数値が高く出ているのでは?!
と疑ってカリブレーションもしましたが、どうやら合っているようでした。

踏めている感覚もしっかり合ったので、もっと自分を信じてあげようと思います😆

数値が直接レースの結果に繋がるわけではありませんが、成長の一つの目安になるので今回の数値は自信となりました!

スワンマウンテンからのディロン湖とバッファローマウンテンの素晴らしい眺望。

ディロン湖のほとりでプチ休憩☺️

帰りはインターバル頑張ったご褒美にトレイルを経由して帰路へ。

今日のGU ENRGYチョイスは「レモネード」味のジェル!
とても美味しいので日本にも入れて欲しいですね〜!

こちらバイクパスが充実している上に、バイクパスがないところは以下の様なサイン「自転車も車道のレーンをフルで使っていいよ」があります。他にも「自転車と車でちゃんと道をシェアしてね」とか「自転車抜かすときは十分に車間距離とってね」などのサインがあります。

しかしながら、油断や慢心は禁物です。特に舗装路ライドをする時はマナー・ルールを守って、テールライトもしっかり点灯させるのが基本ですね👍

安全第一でライドを楽しみましょう〜!