2023年6月19日月曜日

今年も「JAPAN VEGAN AWARDS」にノミネート!

今年も「JAPAN VEGAN AWARDS」にノミネートしていただきました! 
ジャパンヴィーガンアワードは『日本最大級のVEGAN業界の祭典』です!

医学・学術・料理・経済・動物愛護・環境・文化、あらゆるジャンルからVEGANのライフスタイルの発展・啓蒙・革新に貢献した受賞候補者を100名選定し、表彰式当日にその中から受賞者を発表されます。


昨年は、光栄なことに「アスリート賞」を受賞しました🏆

今年も「アスリート賞」があることを願います!

↑審査員の皆様と。

昨年の「アスリート賞」授賞の様子です。

今年も妻の清子もノミネートされています!

授賞式は9月1日(金)。アメリカから帰国していると思うのでぜひ参加したいですね!

詳細は→ https://vegeaward.jp/news/japan-vegan-awards-2023/

朝日新聞主催GOOD LIFE フェアと同時開催なので、ぜひ多くの方に来ていただきたいです!



昨日の「レッドビルトレイルマラソン」から一夜明けての本日。フィニッシャーマグでコーヒーいただきました☕️

故障はあるけれど、フィニッシュできて本当に良かったです。
コーヒーと共にその喜びも味わいました。

しかしながら、朝から足底はかなり痛んでいます。レース中やレース後よりも今日の方が悪化しています。やはりランは暫く強制オフですね😭

他のダメージは、大腿部を始め、股関節周りに筋肉痛が結構出ています。
レース2週間前くらいからほとんど走れていなかったので、その影響もあると思います。

今日は超軽くリカバリーライドを1時間ほど。

昨日の雪が降っていた天候とは打って変わって晴天!
気温も高くなってとても気持ちよかったです!

地平線まで続くグラベルロード😍
当面はMTBにフォーカスです🔥!

ではでは〜!