2023年6月24日土曜日

ディロン湖トレイルライド!

今朝も美しいバッファローマウンテンを眺めながら1日をスタート!


朝6時、3.8℃!


日が出ると一気に暖かくなり、とても気持ちいいです!

日課のイズモとのモーニング散歩。

こんな絶景に囲まれた環境でイズモも幸せそうです〜


今日のライドはディロン湖の周りをトレイルライド。


前回無かった新しいトレイルもありました🤩!


湖沿いの流れる様なシングルトラック。


気持ち良すぎてついつい飛ばしたくなりますが、明日ビッグライドが控えているので温存😅


湖にはカヌー、ボート、サップなどを楽しむ人がいます。


湖畔のキャンプサイトやキャンピンカーサイトは満杯です!

巨大なキャンピングカーが並んでいるのは圧巻!
アメリカらしい夏休みの過ごし方ですね〜!



新しいトレイルを建造中でした。
とんでもない大きなジャンプコースでした!


湖までダイブできちゃいそうなくらいのビッグジャンプ‼️

最近のお気に入りアイテム。


ロングライド時はバックポケットに荷物が収まらない時があるので、すごく重宝します。
開け閉めする時に型崩れもしにくいし、仕切りもあるし、スリムなデザインもグッドです👌


サイドにはメッシュポケットもあり、補給食のゴミなどもサッと入れやすいですね。

帰り道にフリスコのメインストリートを通ってきました。ローカルランニングシリーズやバイクパーク、様々なアクティビティの旗が飾ってあります。



大自然もあるし、町も便利なフリスコ。
改めて素晴らしい場所ですね😍

昨日のディナー。

ブロッコリー・ベビーほうれん草・豆腐の蒸し煮、アボカド、パプリカ、トマト、にんじん添え。切り干し大根(いただきもの)。玄米&沢庵。

夕飯はずっと巨大な具沢山サラダでしたが、最近は調理したおかずと未精製な炭水化物を摂ることが増えてきました。

どっちが良いかはまだ分かりませんが、パフォーマンス的にはあまり変わっていないのかなと思います🤔

まあどちらにしても美味しいのでミックスしながら楽しんでいこうと思います😋