2023年6月25日日曜日

フリスコ↔︎ブレック極上6時間ライド!

 今朝は0.8℃でした💦


今朝のイズモとの散歩😍

散歩コースが絵葉書ですか?!っていうくらい美しいです。

さて、今日は6時間がっつりのMTBライドに行ってきました!

まずは、「ピークストレイル」経由で隣町のブレックへ。

ブレックへ着いてからは、7月4日に出場予定の「ファイヤークラッカー50」のレースコース試走へ(コースは1周25マイル(約40km)、約1060m登り)。

「ファイヤークラッカー50」はブレックの独立記念日の一大イベントで、アメリカの中でも格式あるレースの一つです。

今回はチームメートのジェフと1周ずつ(合計2周)のリレーカテゴリーで参戦を予定しています👍


コースは舗装路や林道もありますが、テクニカルなトレイルもしっかりあるメリハリのある楽しいコースです。

登りが過酷で有名な「リトルフレンチ」はまだ結構雪が残っていて、推し担がないといけませんでした〜💦さすが標高3000m以上!7月4日までに溶けるのかな?!

ロッキー山脈の絶景と極上トレイルに囲まれていつまでもライドしたくなっちゃいます🤩

GU ENERGYのCHEWSの新フレーバー「レモネード」。
甘酸っぱい感じが疲れた身体に染み渡ります〜😋

ブレックは昔から乗り込んでいる土地なのですが、まったく飽きがこないです😆

私が昔出ていた頃のレースコースと結構変わっていて何回か迷いましたが、無事にコース試走はコンプリート。

とても良いコースでした!

というかブレックでライドできる時点で、間違いなく楽しいコース確定です😆


登り優先の可愛いサイン🐿️
下っている人は登ってくる人を優先に道を譲りましょうね😉

今日のライド詳細はSTRAVAでぜひご覧ください👍