2023年6月21日水曜日

ブエナビスタでラストライド🥹

 先日の「レッドビルトレイルマラソン」の様子があのCBS NEWS のウェブサイトに掲載されたのですが、私が写っている写真が載っていました😍

記事URL: https://www.cbsnews.com/colorado/news/leadville-trail-marathon-snowstorm-mountain-footrace/

©︎LIFE TIME

笑顔でアドベンチャーを楽しんでいる最高の瞬間を切り取っていただきました😆

↓レース当日の様子を捉えている素晴らしい写真⛄️
©︎LIFE TIME

今朝もたっぷりフルーツの植物プロテインボールとコーヒーで1日を美味しくスタート!

明日で約2ヶ月間滞在したブエナビスタを離れるので、昨日今日はバイクでお気に入りのルートをライドしてきました🥹


ブエナビスタは山、丘、川に囲まれた最高の環境でした。


町から簡単にアクセスできるトレイルの数も多いのも魅力。


今日でお別れかと思うと寂しくなります。
またすぐに来そうな気もしますが(笑)


登りも絶妙なテクニカル度合いでとても楽しいのが印象的!


ありがとうブエナビスタ!

また絶対に遊びに来るよ〜!