2023年6月3日土曜日

ブエナビスタに感謝!

毎朝この4000m超えのビューティフルな山々を窓から眺められる幸せ🥹

 
そして、その大自然の中で思う存分トレーニングできる幸せ🔥


この環境で活動させてもらえることに心から感謝です。

スポンサー、家族、友人、関わっているすべての人に心からありがとうです🙏


このアメリカの環境でのトレーニングと経験を最大限に活かし、成長と還元をしていきます。


今日はそんな感謝の想いを馳せながらのライドでした✨


昨日は、ブエナビスタの町で何気に?!初めてカフェに入りました。

バイクショップに用事があったのですが、併設しているカフェに入ったらこれまたオシャレでとても気に入ってしまいました!


ザ ミッドランド ストップ」というカフェです。
オートミルクでラテを頼みました。
とても美味しかったです!

チップ入れると1000円近くしましたが・・・アメリカではこのくらいの物価が通常になってきていますね。

オリジナルのアパレルなんかもあったりしてとても素敵でした。

ブエナビスタのトレイルシステムを作っている「BVSC」代表の方とお会いしてきました。

BVSCは、ほぼ毎週一般の人も参加できるトレイル整備デイを開催し、トレランやMTBレースも運営したり、地域貢献をしています。刺激あり、学びありのお話しを沢山聞けてとても良い経験となりました。

美しく整備されたトレイルを毎日楽しませてもらっているので、感謝の気持ちを伝えました。

ブエナビスタを離れる前に一度トレイル整備にも参加したいですね!

↓はブエナビスタの町からアクセスできるトレイルエリアのマップです。町の郊外にもたっくさんトレイルあるのですが、町からスタートできる整備されたトレイルがこれだけあるのは素晴らしいですね🎵


ブエナビスタは、日本ではほぼ知られていない場所かもしれませんが、MTBから、トレラン、ロッククライミング、ハイキング、カヤックやラフティングなどのウォータースポーツまで思い切り楽しめる環境があります。

とてもお勧めの場所です👍!