2023年6月8日木曜日

辛抱の時。コミューターバイク。

 二日間ランをお休みして、今日のポイント練習で足の痛みの様子を見ました。


トレイル上り6分を4本。

走り始めは少し硬かったですが、ほぐれてくると痛みもほぼなく、気にならない感じで追い込めました。

身体自体のフィーリングも心拍の反応も良く、良いワークアウトができました。

しかし、、、
走り終えた後に痛みがぶり返し始めたので、もう少しランニングの休養日を伸ばす必要がありそうです😭

悔しいですが、そんな時に私はバイクでもトレーニングできるのでMTBに悔しさをぶつけます🔥

おNEWの帽子でテンションアップ!

今日のシューズは、私の定番の「ALTRA TIMP4」👍

エネルギー補給は GU ENERGY のリキッドエナジー👍
サラッとして水がなくても飲みやすいのでおすすめです!

ラン後は、スーパーへ買い出し🚲

スーパーなどお買い物行く時に使わせてもらっているジェフのコミューターバイク。


TOPEAKのパニアドライバッグバッグMTXトランスバッグEXの収納力と使い勝手が本当に便利で、結構な量の日用品を買い物してもすっぽり入ってしまいます。

サドルもグリップもERGONで乗り心地も快適です👍!