2023年6月23日金曜日

ブエナビスタから引っ越してフリスコ生活がスタート!

約2ヶ月過ごしたブエナビスタと泣く泣くお別れしました。

本当にいい環境でした。

アウトドアアクティビティ(特にリバー&マウンテン)が大好きな人には超おすすめの場所です👌


この2ヶ月でだいぶ荷物が増えてしまいました!

すべて必要なものなので仕方ないですが、日本に帰る時が心配です😅

フリスコへの途中の道、レッドビル近くにあるクリントン ガルチ ダム リザボー。ここの景色大好きです!

フリスコ(標高2800m)に無事に到着。

送ってくれたチームメートのジェフには心から感謝です🥺

ここフリスコで「レッドチャレンジ」に向けた最終トレーニングとコンディショニングを行なっていきます🔥


ほぼ毎年フリスコは来ていますが、毎回その美しさに感動させられます😍

滞在先のイズモとの再会😍これからお世話になります🙏
かわいすぎでしょ!

今朝の7時前でだいたい6℃。


この標高なので朝は冷えますが、湿度が無いので過ごしやすいです!

朝のイズモっちの散歩。絶景のお散歩コース!


イズモみたいに軽やかに走り回りたい!
足底が良くなったら一緒に走るぞ〜!


散歩後は2時間半ほどのイージーライド。


レッドビルトレイルマラソンのダメージがまだあるので、基本バイクパスとグラベルライド。本当はトレイル入りたいですが・・・


隣町のブレッケンリッジ(通称ブレック)まで足を伸ばして、3300m地点まで登ってきました。


ブレックも超素晴らしい場所なのですよ〜!

楽しすぎるトレイルに「これでもか!」っというほど囲まれている素敵な町です。

個人的に、世界で一番好きな所かもしれないです😍


またこの場所に戻ってきて、トレーニングができていることに幸せと感謝を改めて感じました。到底一人では実現できないことなので、支えてくれている人達には感謝してもしきれません🙇‍♂️

そのぶん私も周りの人達にホスピタリティの精神を持って、この素晴らしいご縁を還元していきたいと思います🙏


まだだいぶ雪残っていました⛄️
残雪と山とのコントラストもこれまた美しいです!


ここらへんらしいムース(ヘラジカ)が通りますよ〜のサイン。


ムース🫎は何度も遭遇していますが、体長は2〜3mあります。
刺激されるとアグレッシブになるので要注意です!

帰宅後はテラスで優雅に!?ランチタイム。


最高の環境すぎて涙が出そうです🥹
本日のランチもフムスサラダ&ベーグルプレート😋

私のフリスコのお気に入りポイントの一つは、大型自然食スーパーマーケット「ホール フーズ マーケット」があることです😍


昨日も今日も行っちゃいました😆

すべての列を隈なく眺めてきました。ヘルシーフードマニアにとっては天国みたいな場所です。

値段高めなのですが、Amazonと提携していてPrime会員だとセール品からさらに10%オフになったり、ホールフーズオリジナル商品を選んだりするなど、買い方次第でとてもリーズナブルになります👌

ついつい買いすぎちゃうので
散財と食べ過ぎに気をつけないとです〜😆

という感じでフリスコ生活は最高の形でスタートしています!